野々市市民団体向けノバメカフェ実施しました!2025年12月11日
- RECRINO
- 2025年12月11日
- 読了時間: 1分
市民活動団体の方々が集まる
ノバメカフェにて、
私たちRECRINOがプレゼンターとして参加させていただきました✨
今回は🧠アンコンシャスバイアスの勉強会
🎴アンコンコンカードゲームを通して、
「自分の中にある無意識の偏見」に気づく会を行いました。
皆さんとってもノリが良くて🤣
学びの場なのに、こちらが笑わせていただく場面の方が
多かったかもしれません✨
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました☺️




















コメント