野々市市民ボードゲームで遊ぼう!イベント実施!2026年02月18日
- RECRINO
- 2月18日
- 読了時間: 1分
たくさんの方が遊びに来てくださいました😊✨
若者から高校生、そしておじさままで👦👩🎓👨
世代を超えた交流ができて、とっても楽しい時間に🌈
会場にはいろんなボードゲームが♟️🃏
「頭が悪い私」も😂
普段使わない頭をフル回転させて🧠💦
みんなでワイワイ楽しみました🎶
そして…✨
会場の一角では💆♀️
リンパマッサージもしてもらいました🌿
イベントの合間にほっと一息☕
心も体もゆるんで癒される時間に☺️✨
笑いあり、学びあり、癒しあり💫
来てくださった皆さま、本当にありがとうございました🙏💕
また、一緒に楽しい時間を過ごしましょう😊
ぜひ遊びに来てください✨





コメント