top of page

野々市市民ボードゲームで遊ぼう!イベント実施!2026年02月18日

たくさんの方が遊びに来てくださいました😊✨



若者から高校生、そしておじさままで👦👩‍🎓👨


世代を超えた交流ができて、とっても楽しい時間に🌈



会場にはいろんなボードゲームが♟️🃏


「頭が悪い私」も😂


普段使わない頭をフル回転させて🧠💦


みんなでワイワイ楽しみました🎶



そして…✨


会場の一角では💆‍♀️


リンパマッサージもしてもらいました🌿


イベントの合間にほっと一息☕


心も体もゆるんで癒される時間に☺️✨



笑いあり、学びあり、癒しあり💫


来てくださった皆さま、本当にありがとうございました🙏💕


また、一緒に楽しい時間を過ごしましょう😊


ぜひ遊びに来てください✨


コメント


© 2024 RECRINO

bottom of page