top of page


野々市市民ボードゲームで遊ぼう!イベント実施!2026年02月18日
たくさんの方が遊びに来てくださいました😊✨ 若者から高校生、そしておじさままで👦👩🎓👨 世代を超えた交流ができて、とっても楽しい時間に🌈 会場にはいろんなボードゲームが♟️🃏 「頭が悪い私」も😂 普段使わない頭をフル回転させて🧠💦 みんなでワイワイ楽しみました🎶 そして…✨ 会場の一角では💆♀️ リンパマッサージもしてもらいました🌿 イベントの合間にほっと一息☕ 心も体もゆるんで癒される時間に☺️✨ 笑いあり、学びあり、癒しあり💫 来てくださった皆さま、本当にありがとうございました🙏💕 また、一緒に楽しい時間を過ごしましょう😊 ぜひ遊びに来てください✨
RECRINO
2月18日読了時間: 1分
bottom of page
