top of page


野々市市民ボードゲームで遊ぼう!イベント実施!2025年11月16日
今回も幅広い年代の方が参加してくださり、初めましての方同士でも自然と笑顔が生まれる、温かい時間になりました☺️ カードゲームや対話のワークを通して、世代を超えてコミュニケーションが広がる瞬間がたくさんあって、とても嬉しかったです! 「もっと遊びたい!」という声もいただき、スタッフ一同励みになりました🎉 子どもたちの元気いっぱいのリアクションも、会場をいっそう盛り上げてくれました。 悔しくて涙が出ちゃう場面もあったけど、最後には笑顔で楽しんでくれてひと安心🥹✨ 次回も、誰でも気軽に参加できて“ちょっと楽しい・ちょっと学べる”時間をつくっていきます。 ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました❤️
RECRINO
2025年11月16日読了時間: 1分
bottom of page
